BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D2 クリニックの回答 旦那ちゃんの優しさ

今日の基礎体温は、

36.36°


f:id:BabyFutoshi:20170907155125j:image

 

気持ちいいほど低い(●^o^●)

 

昨日はクリニックから返事が来ました‼️私の質問に対し、すごく丁寧な返事に満足しています。まずコンサルティングが3ステップあるようです。

 

Week 1.  ナース対応。旦那ちゃんと私の身体測定。AMH(血液検査)。

 

Week 2.  ドクター対応。必用ならスキャン(+120 ポンド)。この後に治療プランの説明。

 

Week 3.  ナース対応。薬などの説明。治療の予約。

 

これでコンサルティング料200ポンド+AMH料100ポンド(スキャンしたらこれに追加)ということです。NHSならフリーですが旦那ちゃんに子供がいるので受けられないんです(T^T)でももうそこは諦めた‼言ってても意味がないし、ポジティブに考えれば、プライベートは待たなくてもいいんだもの🎵親切な回答に気分もいよいよ乗ってきました。旦那ちゃんのシフトに合わせて、再来週くらいに行くと思います。

 

さて今日は旦那ちゃんの紹介(●^o^●)

 


f:id:BabyFutoshi:20170907160300j:image

旦那ちゃんの翌日のシャツとパンツと靴下www

 

私より2時間早く出勤する旦那ちゃんは私を起こしたくないので毎朝このように翌日に着るものを、寝る前にちゃんと寝室とは別室に準備してから寝るんです(*´-`)私が夜ご飯作ってる間に自分のシャツにアイロンかけたりとしっかりものです(●^o^●)

 

なので私は毎朝起きると・・・

 

「あれ、旦那ちゃんがいない(・_・)」

 

というほど全く気づかないうちに出掛けています。お陰さまで朝までグッスリです(*´-`)

 

今朝はリセット翌日の一番多い日だったので気になって自ら目が覚め、トイレへ行くとキッチンで洗い物してる旦那ちゃんがw

 

「どうしたの?こんなに早く起きて」と言われ、おやすみーと寝ぼけ顔でまたベッドに戻りました。

 

たまーに思いますが世界一思いやりのある旦那ちゃんだなーと思います。そんな旦那ちゃんのほんの一部でした(●^o^●)

 

※私が全く家事をしてないように見えますがちゃんとしてますよーw

 

さてとー、木曜日ですね🎵今週は早く感じる‼今日の不妊治療についてお勉強しなくっちゃー❗ふぁいお(●^o^●)