BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D13 高温期1日目 ホラー

今日の基礎体温は、

36.71°


f:id:BabyFutoshi:20170918155157j:image

ちなみに昨日の体温は早朝起きて旦那ちゃんを迎えにいってから寝て2時間後とかに計ったので正しくありません。排卵日検査薬ですが、


f:id:BabyFutoshi:20170918155408j:image

D10の朝が一番濃かったです。なのでD12を排卵日とすることにします。今日は高温期1日目(●^o^●)

 

さて昨日はIT(イット)というホラー映画を観てきました。。。内容を知らずサスペンス系の映画だと思って映画館行ったのにごってごてのホラーだった(T^T)ホラーだけは映画館で観たくないのにやってしまった( ̄□ ̄;)!!

 

極度の怖がりの私は小学生の頃、おじいちゃんとお化け屋敷に入り、あまりにも怖くて動けなくなってしまい、おじいちゃんがお化けに出口を聞いて、おじいちゃんとお化けに手を引かれて出てきたことがあるんです。(あ、お化けさん、その節はどうもお世話になりました)大人になってからも数回似たようなとこへ行きましたが私の怖がりようが周りの人の恐怖心を倍にあおっているようです。暗いとこだと動けなくなってしまい長蛇の列を作り、私の悲鳴だけでみなさん楽しめるようです。数回チャレンジしましたが慣れることもなく、下手したら怪我したり二次被害に及ぶ可能性(私のパニックぶりによって)があるのでもう2度と行かないと誓ったんです。一番最後に行ったのは3年前の結婚式の一週間前にゾンビのサバイバルペイントボールに参加した時です。日本から父と姉が来て(母はお留守番)ゾンビ好きの姉のために一肌脱いで参加したんですがすっごいゾンビ役の人たちがリアルすぎて角に追い詰められた私はまたしても動けなくなってしまい一瞬ゾンビさんの人間らしさを垣間見たこともあります。なんていうか遠慮がち?な一瞬。ま、すぐにチームの隊長に引きずり出され助けられたんですけどね。

 

そんな私がなんてことかめっちゃ怖いホラーを観に行ってしまったんです。もうね、これはっていうとこは目を閉じればいいんですよ。そこは回避できたんですけどね、なんとなーく観てるとこへバーンッて出てくると「ヒイッ❗」と声が出ますわな(/´△`\)ありがたいことに周りの人たちも叫んでたから全然恥ずかしくなかったけど。ちなみに力が入りすぎて変なとこが痺れたりしていました。全くもって不健康です。

 

スティーブンキングのペニーワイズの話。。。観る前は知らなかったんです。予告も観たことなかったし。ホラー好きな方は楽しめると思います(T^T)ぐぐったら日本での公開は11月みたいですね。ぜひ。

 

さて高温期入りましたので穏やかに過ごしたいなーと思います。月曜日ですねー。今週もみなさんふぁいおー❗