BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D26 高温期11日目 六星占術

今日の基礎体温は、

36.74°



f:id:BabyFutoshi:20171025155814j:image
リセットはまだのようですね(*´-`)昨夜から胸の張りが凄いですよ( ´△`)痛い。。。今朝はそうでもないですけどね、だいたい夜に張る傾向がありますねー( ´_ゝ`)

 

今日はレストランを予約してるので旦那ちゃんとロンドンでデートして帰ってきます❤️なのでテニスはなし。旦那ちゃんは明日からホリデー。まだ何も予定入れてないらしんだけどヨーロッパ辺りに出掛けるのかもね(*´-`)

 

1月くらいにホリデーを取ろうか迷ってるんですが、これって不妊治療始まったら予定って入れないほうがいいですよね?やっぱりみんな予定は開けとくもんなんですかね?どちらにせよ仕事のオフは欲しいし、3月までに有給は消化したいので残りの10日分は取るのだけど数日分は不妊治療のために取っておきたいなー。

 

昨日はいろいろ先のこと考えててちょっと六星占術見てたんですよ。。。来年から大殺界(T^T)みなさんは信じますか?私は半信半疑ですが大殺界には気を付けたいと思ってます。離婚した時も大殺界でした。でもその離婚のお陰で今はイギリスで素敵な旦那ちゃんに出会えたから悪い出来事だとは思ってないんですよねwちなみに私は土星人マイナスです。

 

よくよく読んでると仕事運や金運が落ちると書いてあったけど家族を増やしたらどうのこうのってのは書いてなかったですね。まー何か新しいことを始めるのはやめるべきと言われてる大殺界ですのでいろいろ注意して過ごしたいなーと思ってます。

 

人生山あり谷ありのバランスです。良いこともあれば嫌なこともあるでしょうが避けられない運命なんですよね。受けて立とうじゃありませんか‼そしてまた良いときがやって来るんだもの🎵

 

さて水曜日ですね‼今週は早いと感じます。ふぁいおー(●^o^●)