BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

28w3d 28週エコー 3D 4D

昨日は待ちに待った28週エコーへ行って来ましたー(●^o^●)ソノグラファー(エコーする人)も喜ぶ最高のポジションだったみたいです♪顔も撮りやすいし各部位の測定もしやすかったみたいですね。べびちゃん、よくできました!!!

 

まずお顔から。
f:id:BabyFutoshi:20180721140045j:image

ひゃぁー(о´∀`о)こんなにハッキリ見えるものなのぉー!?と感動。スヤスヤ気持ち良さそうだなぁー❤️


f:id:BabyFutoshi:20180721140149j:image

これは両腕をクロスさせ片足も写り混ん出るらしいんですが足がよくわからない(-_-)

 

色を付けると・・・
f:id:BabyFutoshi:20180721140306j:image

なんか寝起きの旦那ちゃんがちいちゃくなったみたい(゜ロ゜;)


f:id:BabyFutoshi:20180721140407j:image

動画の4Dではべびちゃんがおしゃぶりしながらまばたきする場面もあり、こちらが目を開いた瞬間ですwww

 

家族に見せると姉のべびちゃんの頃にそっくりやねーという話になったそうで、でも動画を観てると旦那ちゃんがおしゃぶりしてるみたいって言ってましたw

 

(´・ω・`)わたしはどこ行ったーw

 

と言うわけでどうにか私似なとこはないかなぁとじっくり見た結果ありましたよ(///∇///)


f:id:BabyFutoshi:20180721140749j:image

腕。

 

 

腕‼️

 

 

ちなみにべびちゃんの足も可愛かったので(親バカは既に始まっています)そちらも。


f:id:BabyFutoshi:20180721140853j:image

まずはガイドライン。そして
f:id:BabyFutoshi:20180721140917j:image

可愛い💕

 

 

測定も全て標準値。べびちゃんの体重は今は約1.2kgくらいと想定され、生まれる頃の予想体重は3.5kgと言われました。女の子ということも今回で100%確定に。今の時期になるとしっかりと見えるんですね(///∇///)頭もちゃんと下向きになっていたようです。32週までに頭が下に向くと良いらしいとのことでまだべびちゃん28週だし動くかも知れないけど今んとこよしって感じですかね。あと胎盤が上の方にくっついてるからお腹が上の方から大きく出てるみたいですね。それであばらも圧迫されるのも納得。結果に大満足‼️最終的に9枚の2Dと3Dのプリント写真、動画が6本と写真ファイルが15枚くらいの写真が入ったUSBメモリをくれましたよ(●^o^●)これで£99なのでいい経験になりました💕と言うわけで旦那ちゃんとホクホクしながら帰ってきました(●^o^●)

 

さ、ホリデーに突入しましたー♪体調管理に気を付けてオーストリアへ行ってきまぁす(●^o^●)みなさん、よい週末を‼️