BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

33w6d ウェールズ Betws-y-Coed

ウェールズのBetws-y-Coedに行って来ましたー(●^o^●)イングランドからウェールズに入るなり、あらゆるサインがウェールズ語で読めない読めない(゜▽゜*)今回は2回目の

Betws-y-Coedでお友達夫婦を訪ねてきました♪


f:id:BabyFutoshi:20180828144301j:image

到着するなり大自然豊か(●^o^●)友達の家が観光地ど真ん中にあるので歩き回ったりするにも便利です♪

 

2日目にはScotlandから友達夫婦も合流しました。15ヶ月の娘ちゃんもいて衝撃すぎるほどの可愛さで、早く私たちもべびちゃんに会いたいねっていう気持ちになりました。


f:id:BabyFutoshi:20180828144551j:image

旦那ちゃんもメロメロにした娘ちゃん。


f:id:BabyFutoshi:20180828144628j:image

くじゃくのべびちゃんにもメロメロの旦那ちゃん。。。


f:id:BabyFutoshi:20180828144659j:image

塀の上にもくじゃくが。。。


f:id:BabyFutoshi:20180828144726j:image

お城をバックに。


f:id:BabyFutoshi:20180828144755j:image

Swallow Fallsという滝も見に行ってきました。前日にすごい雨が降ったのもあって勢いが凄かったー(●^o^●)


f:id:BabyFutoshi:20180828145001j:image

3泊し、帰り道にウェールズでも有名なティーハウスへ行って来ました(●^o^●)四季によって外観が変わり、秋には紅葉となって真っ赤になるんだそうですよ‼️

 

あっという間の4日間でした。友達との会話はほとんどべびちゃんの話に。出産の話だったりといろいろ勉強になりました。みんなイギリス人夫の日本人妻なんで、もちろんビザの話にもなり、悠々と日本に数ヶ月べびちゃんと帰ろうとか考えてたけど、私のビザ更新が来年の7月ということを思い出し、予定していた日程では無理そうだなーということが判明。ちなみにLife in the UK テストというのを受けないといけないので、(次は永住権ビザの申請なんですね)産休に入るなり猛烈に勉強しなくてはいけないことに気づきました( ´_ゝ`)なかなかのんびりできそうにない。。。出産してからの勉強は難しいでしょうしねー。。。なんだか急に焦りがやってきました。とりあえず今は今週を乗り気って産休に無事に入ることに集中しよう。

 

ホリデー中は、スイーツやら美味しいものをたくさん食べたもんで体重をちょっと気にしていたんですが今朝の体重は、64.5kgとちょっと減っててよかった(●^o^●)


f:id:BabyFutoshi:20180828144022j:image

これからの体重管理頑張っていこう🎵

 

さ、火曜日ですねー♪あっという間の4連休でした。今朝はちょっと寝不足ですがなんとかやりきりたいです。今日も1日ふぁいおー♪