BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

36w6d 胎動の動画 結婚記念日4周年プレゼント

昨日はブログを始めてから初の2000アクセスを越えましたー(●^o^●)♪やっぱり予定日が近づいてくるとみんな気になっていろんなことググるんだろうね!?ふとしも一緒でーす。かといって私のこのどうでもいいような日記ブログがアクセスしてくださった方のためになってるかどうかは自信ないですが( ´_ゝ`)

 

今日はあまりにも胎動アピールしてくるべびちゃんの胎動記念に動画載せておきまーす♪スペースがぎゅうぎゅうになってくると胎動もおさまってくると聞いたのでもしかしたら今が一番ダイナミックにうごうごしてるときなのかもしれません(●^o^●)

 

↓↓↓動画です。ほぼノンストップでうごうごしていますー。

37週の胎動ノンストップ

ちなみに画像で観て分かるように体毛が凄いし、へそピアスをしてたのでそのピアス穴もしっかりと伸びきっています。正中線もありますね。真ん中の縦にできた線です。人間の体の中央部分には、胎児の頃に細胞分裂したときの名残がいくつか残っていて、正中線もその一つなんだそう。鼻や顎の割れ目なんかもそのひとつですね。横で旦那ちゃんがボクシング観てたんでその音声が入っています。うちのべびちゃん、もっと胎動すごい時もあるんですがカメラを向けるとなぜかおさまる現象があり、今回の動画は奇跡的にうごうごし続けてくれました(●^o^●)骨盤の下の方に頭がおさまっていて、おへそのすぐ右側に背中があって右のあばら骨すぐ下にお尻があって、おへその左側で手や足がうごうごしています。右下のほうでたまにビヨーンとなるのは恐らくべびちゃんの右手か右肘だと思います。手足が一緒に動くので左の方と右の方で同時にうごうごします。どんな風に動いてるのか想像するだけで可愛いですね✨

 

早く会いたいなーという気持ち反面、ずっとくっついていたい気持ちもあって間違いなく胎動ロスしそうです(ToT)いくら膀胱を頭突きされても愛しいよ(///∇///)

 

 

さて今週は結婚記念日4周年です。ギフトのテーマは絹、麻、フルーツ、花だったので麻(Linen)をチョイス。結婚式の時に二人で読み合った言葉(お互いの考えた言葉)があるんですがそれをハート型に刺繍してもらいました。


f:id:BabyFutoshi:20180918174154j:image

それからファーストダンスはロブ・スチュアートの「Purple Heather」だったので、Purple Heatherを買いました(●^o^●)


f:id:BabyFutoshi:20180918174319j:image

そして読書大好きな旦那ちゃんがべびちゃんに読ませてあげれるように。。。


f:id:BabyFutoshi:20180918174424j:image

指人形付き絵本も買いました(●^o^●)

 

もう一個オンラインでパパとべびちゃんのお揃いシャツも買いました‼️


f:id:BabyFutoshi:20180918174635j:image

べびちゃんの方は3~6ヶ月用のボディスーツですけどね。

 

旦那ちゃん喜んでくれるといいなぁー❤️大体毎年私はギフトテーマを元にプレゼントを用意して、旦那ちゃんはディナーに連れてってくれています。去年まではミシュランレストランとか特別なロケーションだったんですが今回は私が遠出できないので近場のお気に入りのアフタヌーンティーをリクエストしておきました(●^o^●)楽しみだなぁー🎵

 

火曜日ですねー(●^o^●)今日も1日ふぁいお♪