BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

出産まで① イギリスの病院ディナー

さて促進剤を打ってから1時間はべびちゃんのモニタリングされ、そのあと自由にしていいよ、とのことで旦那ちゃんと病院の敷地内を歩き回りお菓子の買い食いしてましたw旦那ちゃんが泊まる準備をしに一時帰宅したので私はベッドに帰って来てバランスボールで骨盤体操中。今で促進剤を打ってから3時間半が経ちました。

 

そうこうしてると19時頃に「ディナーだけど何がいい?」って聞かれ、母にお弁当頼んでおいたので軽めのジャックポテトを頼みました。他には魚かラザニアでした。


f:id:BabyFutoshi:20181024031321j:image

期待はしてなかったけど。。。


f:id:BabyFutoshi:20181024031344j:image

さすが無料の医療なので文句一切ございません(゜▽゜*)とりあえず母の豚の角煮弁当を楽しみに待っておこう( ´_ゝ`)夜中にお産になってもこれじゃスタミナ持たないもの(゜ロ゜)

 

今からすでに明日の朝食がある意味楽しみですwwwもうネタの宝庫ね(゜▽゜*)♥️

 

とりあえず散歩行った時に暇潰しのSudoku買ってきました。


f:id:BabyFutoshi:20181024032458j:image

あと30分くらいしたらべびちゃんのモニタリングがまた始まるのでそうしたらバランスボールからベッドに移ってSudokuでもしようかなーという感じです。旦那ちゃんは22時前には戻ってくるのでそれまでの間の我慢我慢。モニタリング中はベッドに横になってないといけないのでそれ以外はなるべくバランスボールかお散歩に行こうと思います(●^o^●)

 

以上途中経過報告でした(゜▽゜*)