BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

2016-01-06から1日間の記事一覧

ロマンチックプロポーズ

旦那ちゃんとは、結婚して1年4ヶ月です。 付き合い始めて10ヶ月でプロポーズされました。それがあまりにもロマンチックだったので紹介したいと思います(о´∀`о)ノ 2013年の7月、旦那ちゃんを家族にも紹介したかったのもあって、一緒に日本へ4週間帰ってきたと…

パニーニとスープ

EAT というテイクアウトのお店もたくさんブランチがあります。 そこのパニーニとスープ、結構おすすめです ツナとチーズのパニーニ、リークとポテトのスープです( ・∇・)なかなかお腹いっぱいになりましたヽ(・∀・)ノ 約£7 ! EAT は日替わりでスープも変わ…

D2

今日の基礎体温は、 36.34° (ФωФ) 絶賛低温期 ヽ(・∀・)ノ基礎体温を計り始めると、お手本のように体温が表示されるので少し楽しんでいます。 昨夜、旦那ちゃんにリセットの報告をし、一瞬落ち込んだ顔をしてましたが「まだまだ大丈夫やて」となぐさめてくれ…

旦那ちゃん

旦那ちゃんはイギリス人です。Stratfofd Upon Avon といってシェイクスピアで有名な場所の出身で、なまりがなくすごく聞き取りやすい英語ですヽ(・∀・)ノ 最近、髪が伸びてるのが嫌なんだとか。私は長い方が似合うのになーと思います。そこで・・・ できなく…

妊活サプリ

妊活サプリといえば、まず葉酸ではないでしょうか? あとはビタミンとかでしょうか? 私はそれに加え、「酵母くん」を採っています。 左から酵母くん、マルチビタミン、葉酸です。 酵母くんは、健康オタクのママが会うたびにくれる液で、目薬にしてもいいし…

イギリスの生理用品

日本の生理用品ってやっぱり優れものです。さすがイギリスに来る度に姉は生理用品をしっかり持ってきます。 私はいつもそれくらいこっちで買い揃えるから荷物できるだけ減らしておいでと言っても、イギリスの生理用品はあかんから、という。 (´-ω-`)そうかし…

D1

生理くん来たー(´-ω-`;)知ってたよ、君が来るの。ジワジワ感じでたよ(´-ω-`)今回はちょっとしれじれっと来たね、君。 生理くん、憎めないやつです(о´∀`о)もうかれこれ20年ほど付き合ってきましたが毎月忘れずに来てくれる律儀な奴。 このブログを始めてから初…

妊活アプリ

妊活、やってますかー(・∀・)人(・∀・) 元気ですかーヽ(・∀・)ノ やっぱり妊活というくらいですから、元気に楽しくやっていきたいもんですね!? うちもべびちゃんがなかなかやってきてくれないもんで、ションボリしてるから「あ、タイミング悪っ」とか思われてん…

今日のランチ

今日のランチを紹介しまーす。 過去記事にWASABIを紹介しましたが、今回はITSU です。 実は私、イギリスに来てすぐの頃にバイトしてたのがITSUなんです。2年いたんですがその時のチームがすごい仲良くて、後の私のウエディングでブライズメイドをしてもらう…