BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

旦那ちゃん

旦那ちゃんはイギリス人です。

Stratfofd Upon Avon といってシェイクスピアで有名な場所の出身で、なまりがなくすごく聞き取りやすい英語ですヽ(・∀・)ノ



f:id:BabyFutoshi:20160106080321j:plain

最近、髪が伸びてるのが嫌なんだとか。私は長い方が似合うのになーと思います。

そこで・・・



f:id:BabyFutoshi:20160106080457j:plain


できなくもなかった編み込みw

旦那ちゃんとは出逢ったのは、かれこれ3年半前。旦那ちゃんは現在と変わらずロンドンのシティで働いていました。私は大学のファウンデーションコースの生徒でした。

付き合ってから10ヶ月のころに彼を連れて日本に1ヶ月ほど帰って来て家族に紹介しました。富士山に二人で登ったんだけど、その山頂でサプライズプロポーズでした(о´∀`о)これはすっごいロマンチックだったもんで一生の思い出となりました。もちろんYESの連発。そこから14か月後の2014年9月にイギリスでウエディングをしました。ハネムーンはモルディブへ行って来ましたヽ(・∀・)ノ


その後私もロンドンのオフィスに就職し、ロンドンから電車で30分のところに家を買いました(о´∀`о)ちょっとずつ家具を買い揃え、もうすぐ1年が建とうとしています。

旦那ちゃんと出逢えてよかったなーと日々感謝しています(・∀・)人(・∀・)出逢うことって奇跡だよね🎵

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村