BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

#お義母さん、聞こえますか

Twitterで見つけた結構面白い投稿があって私もいろいろ思い当たるため、Twitterの文字数では追い付かずこちらで書いておこうと思います( ・∇・)このお義母さんは旦那ちゃんのお母さんで、イギリス生まれのオーストリアとウクライナのハーフですが完全なイギリス人です。

 
 
 
#お義母さん、聞こえますか
子供ができるチャンスは一ヶ月に一回よ‼ 体温が下がったときがチャンスよ‼って、あなたの旦那さんの前で言うのやめてください(///∇///)
 
 
#お義母さん、聞こえますか
遠回しに息子に電話するようお願いしてくるの、やめてください(´-ω-`)
 
 
#お義母さん、聞こえますか
カードゲーム中に隣の人のカードを覗くのはやめてくださいw見えてるんですよΣ(-∀-;)
 
 
#お義母さん、聞こえますか
スーパーマーケットで安売りの時を狙って待つのはいいですが、安売りの友達を作るのやめてください(´-ω-`)なんで安売りの友達が私の仕事内容とか知ってるんですか( ̄□ ̄;)
 
 
旦那ちゃんのお母さん、とってもいい人ですっごく仲良しです(*^^*)ホリデー中もずっと一緒に過ごし私に気を遣わせないよう配慮してくれ毎回凄い人だなっと思っています❗ そんな彼女だからこそ突っ込めないことをこちらで呟いておきましたw
 
 
#お義母さん、聞こえますか
そんなあなたが大好きですヽ(・∀・)ノいつもありがとうございます
 
 
うちのお母さんのことも書こうと思いますがそれこそ多過ぎて何から手を付ければいいのか( ̄□ ̄;)