BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

悪いことが続くとき

悪いことって続くって言うけれど、これ本当。でもよく考えたらそうでもないことが多いんですヽ(・∀・)ノ

 
1日目。熱湯により手を火傷
2日目。仕事のクライエント側で問題
3日目。家のエリア全体でネットダウン
4日目。急な胃痛
5日目。黒猫が横切る
6日目。家のボイラーが壊れる
 
こんときは続いたなー・・・それで家族にラインで愚痴ったら「火傷と胃痛くらいしか心配じゃないんだけど。黒猫かんけーねーし」って返ってきたw ちょw心配してくれよw
 
今日は朝から最悪だったー。ライフル銃でエンジニアを撃とうとしたおじさんのせいで電車のダイヤが乱れ遅刻。仕事のクライエントとの契約が切れる知らせが一件。帰りはオフィス近くの駅がクローズになり雨のなか30分の競歩で2 駅分を移動。電車には間に合ったが汗だく( ̄^ ̄)
 
何が起こってるの?‼  3月に入ってから続いてるんだけど、悪いことばっかりが目立ってるだけなの?
 
 

そうなんです❗悪いことだけピックアップしちゃってるんです❗いいことを見逃してるんですよ( ・∇・)

 
振り返ってみました!
 
1日目。熱湯により手を火傷したけど、火傷のわりにちゃんと冷やしたから被害は小さかった
2日目。仕事のクライエント側で問題になったけどこちらに直接攻撃などはなかった
3日目。家のエリア全体でネットダウンしたから仕事をほぼ休め、ストーブをインストールしてもらってる間、庭で日向ぼっこできた
4日目。急な胃痛がきたから旦那ちゃんがデリバリー頼んで優しくしてくれた
5日目。黒猫が横切ったが車にひかれないでよかったって思った
6日目。家のボイラーが壊れたので直しに来てくれ前よりよくなった。しかもただでしてくれた
 
今日は朝からライフル銃でエンジニアを撃とうとしたおじさんのせいで電車のダイヤが乱れ遅刻したけど、いつもバラバラなのに今日は旦那ちゃんと仲良く出勤💓仕事のクライエントとの契約が切れる知らせが一件来たのでちょっと暇だった仕事に張り合いが出た。帰りはオフィス近くの駅がクローズになり雨のなか30分の競歩したので日頃の運動不足がちょっと解消された。電車には間に合ったが汗だくになり新陳代謝が上がったと思う。
 
 

ね。良いところを言ってないだけだったよ‼悪いことだけが続くなんてことはないよ‼必ず良いこともあるんだから良いところをピックアップしよヽ(・∀・)ノ

 
旦那ちゃんに愚痴ったときの答え

「世界の終わりじゃないんだから。誰も死んでないでしょ。大したことないよ」ってさ。でかいな、旦那ちゃんヽ(・∀・)ノ