BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D7 クルージング

今日の基礎体温は、

 
36.51°
 
f:id:BabyFutoshi:20160424191843j:image
計り忘れがちになってきました( ´△`)
スキップはするけど一応排卵日とかおさえとかないとね‼
 
さて昨日は来月遊びにくる姉とSkypeしてて旅行計画をしていました🎵最初はモナコ行こうって言ってたけど、ちょうどF-1グランプリと被る時期だからカオスを予想して断念。次はサントリーニ島だったけどアジア人女二人がギリシャへポンッと行くのも少し不安。そして次はポルトガルのマデイラ島だけど一週間くらい何をすりゃーいいんだってなって、最終的にはクルージングへ行くことにw
 
二人とも船酔いが心配ですが豪華客船は大きくて大きくて揺れもめったに感じないとのこと。ずっと行ってみたいとは思ってたけどこんなに早く行けるなんて🎵
 
さて今日はその予約を固める日です。ヨーロッパの海周遊なんでサントリーニ島を含めて回るコースです。予約とれますように‼