BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D23 高温期12日目 育ってるんですよ

今日の基礎体温は、

 
36.87°

f:id:BabyFutoshi:20160510152225j:image
妊活スキップ中ですが高温期のこの時期はなぜかそわそわするFutoshiです。排卵日がいつだったんだろうと考えてしまいます。だめだめ、リラックスしないとね。
 
さ、イギリスの暑い夏はつかの間、昨日から連日の雨。寒くはないから冬は完全に終わったみたい。服装に困る時期です( ´△`)今日は薄手のレザージャケットですが大きな冬用ショールも持っていってます。
 
先日から悩まされてるGがね、育ってるんですよ、奥さん( ;∀;)どうしたらいいのかしら。昨日コッショリ旦那ちゃんに相談したんですよ。
 
私「ねーねー、育ってるのよ」
 
旦「ん?何が?」
 
私「あれよ、あれ」
 
旦「ん?」
 
見つめ会う二人・・・・
 
旦「Gか❗」
 
うなずく私
 
旦「なんでそこに隠れてるの?」
 
 
 
そう、隣の部屋の影から話しかけてたんです。まださすがにちょっと恥ずかしい(*´-`)
 
うえーん、どうしよう( ;∀;)このまま育っちゃって手術とかになったらー( ;∀;)
 
とりあえず痛みがないからいいんだけど、このままなくなってく気がしないんです。Gってこういうものなんでしょうか。時間がかかるのかなー。諦めてドクターに見られるのもそう遠くない気がします( ;∀;)