BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D25 高温期14日目

今日の基礎体温は、

 
36.75°

f:id:BabyFutoshi:20160512151701j:image
下がりましたー。明日ガクンッと下がって明後日くらいリセットちゃうかなーと思ってます( ´△`)
 
胸のはりが昨日から始まりました(*´-`)今回は遅かった気がしますね(゜ロ゜)だいたい高温期10日にはあったような気がしますもんね。なぜにこう毎月違うんだろう・・・いつも違うから妊娠したとしても絶対に分からないだろうなって確信しています。
 
さてブログを始めて5ヶ月経ちました。読者さんはまだ少なくこんな適当なブログをご登録いただくなんて本当に嬉しい限りなんですが、最近ではブログを覗きに来てくださる方もたくさん増えました🎵そのなかにはコッショリ毎日見に来てくださる方もいらっしゃるんだろうなって思い、本当にありがとうございますヽ(・∀・)ノ毎日更新することのモチベーションになっています(*^^*)
 
イギリスに来て約8年が過ぎようとしています。人生って本当に分からないもので、8年前の私はまさかイギリスにずっと住むかもしれないって思ってもいませんでした。まさかイギリス紳士の旦那ちゃんと結婚するなんても思っていませんでした。しかも旦那ちゃんに出逢うまでに4年はかかりましたし、ロンドンに住んでいたのでそもそもイギリス人と出逢う率のほうが随分と低かったんですよ。ロンドンは世界中からいろんな人種が集まっているのでイギリス人よりも外国人のほうが多いんです。
 
旦那ちゃんと付き合って10ヶ月のころに初めて日本へ一緒に帰り両親に会わせました。そのあとに富士山へ一緒に登ったんですが山頂でサプライズでプロポーズされたんです。(詳しくは過去記事にありますが)それも誰が予想していたでしょう。本当にビックリしました。それから約1年後、付き合ってからちょうど2年の記念日にウエディングをしました。
 
旦那ちゃんに出逢ってからは人生が薔薇色のように楽しくなりました。それ以前が最悪だったわけじゃなくそれなりに楽しかったけど、将来の不安だらけでしたね。今は旦那ちゃんが頼りがいあって不安がありません。
 
ただただべびちゃんが欲しいんのになかなか授かれないことが悩みなんです。でも今までいくつかの奇跡が起こってきたからきっとまた奇跡が起こるんじゃないかなって信じています(*^^*)
 
みなさんにも奇跡が来ますように‼どんな願い事も願い続けていきたいですね(*^^*)