BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D18 明日は二次面接

今日の基礎体温は、

36.70°


f:id:BabyFutoshi:20160628022450j:image
むむ。前回の高温期は高温をキープしていたのに、今回はどうやら低めのようです(*´-`)

前職を退職した時はいよいよ子作りに専念かと喜んでたうちの母が今就活してるのが少し不満なようです( ̄□ ̄;)!!まーよっぽどいい話が来ない限りは無理して働こうとも思ってないんだけど、ちょうどいい話が来たからこれは受けずにいられませんよね( ・∇・)

ま、べびちゃんを少し先延ばしにする価値あるくらいいい仕事の面接へ呼んでもらえたので受かる受からない関係なくすごくいいチャレンジになると思うんです‼まずは明日の二次面接で自分らしさを出して頑張ってきたいと思います(*^^*)

前職を辞めるまでは、毎朝の通勤電車の中でブログ書いてたんです。毎日のことなので忘れず書けたんですが辞めてからの生活はバラバラで旅行とかも行ってたしここ一ヶ月は全然まともに妊活報告ができてませんね(*´-`)仕事が決まればまた習慣づくと思うのでしっかり頑張りたいと思います(*^^*)