BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D14 高温期2日目 スフレ

今日の基礎体温は、

36.81°ヽ(・∀・)ノ


f:id:BabyFutoshi:20161003151814j:image

高温期突入ー🎵( ・∇・)一応排卵日をD11と思ってるので(アプリもそう言ってるね。青い花マーク)今日は高温期2日目ということになります。今回もアタック一度ということで期待してない高温期が続きますがまータイミングだもの、何があるか分かりませんからね(*^^*)

 

そういえば昨日は排卵痛のような下腹部のビリビリッという感触がありました。電気が走ったような感じ。ソファで寝っころがってる時に感じました。いつもの排卵痛よりも「アタタ」って痛かった気がします(*´-`)

 

さて今日は旦那ちゃんが週末に作ってくれたのチョコレートスフレを紹介しまーす。


f:id:BabyFutoshi:20161003152357j:image

ちょw・・・うますぎw 

 

「土曜日にスフレを作るから」とか急に言い出して(普段は料理しないのに)、どうせ失敗するだろうなーと笑ってたんですがね(;´∀`)
f:id:BabyFutoshi:20161003152621j:image

ご本人様も満足そうに食べていました(*^^*)

結婚記念日で行ったミシュランレストラン(過去記事で紹介してます)がくれたレシピ本に載ってるスフレなんですけどね、私はレシピを見ながら料理というのがどうしてももできない質なのですごいなーと関心してしまいました( ・∇・)

 

さ、今週も1週間がんばろっ❗