BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D18 高温期6日目 秘密のホリデー計画

今日の基礎体温は、

36.95°


f:id:BabyFutoshi:20161031165151j:image

Yeah!! 高温叩き出したぞー( ・∇・)このまま高温期突っ走りたーい❗

 

さて土日は映画観たりテニスしたり有意義に過ごせました(*^^*)映画はInfernoというダンブラウン氏の書いた本をベースに作られたダ・ビンチコードの新作です。なかなか面白かったですよ。旦那ちゃんは終始寝てたけどw

 

来週の火曜日から約2週間休み取ってあるんですがついにホリデーの予約をしました‼なんと行き先は秘密( ・∇・)今回は旦那ちゃんに100%任せたホリデーなのです🎵どうしても飛行機に乗る時点で分かるのでそれまでは私には内緒ということです。これはドキドキします。

 

とは言っても準備があるのでヒントはくれています。8泊ステイの食事やドリンクが全込みプラン。夏の服でよし。朝夜は羽織り必要。ビーチの準備せよ。テニスの準備。スキューバダイビングやサーフィンもできる。到着時の気温は25℃くらい。

 

 これは楽しみです(*^^*)特に私の場合、旅行は「どこに行くか」ではなく「誰と行くか」タイプなのでどこになったとしても楽しめると思うんですよね。まぁ行きたくない場所はいくつかあるのでそれは旦那ちゃんも知ってるんですけどね。みなさんはどちらタイプですか?

 

さてイギリスも寒くなり始めていましたが日曜は結構暖かく庭で焚き火してくつろぎました。


f:id:BabyFutoshi:20161031170904j:image

火は本当に魅力的だなーとじーーーーっと見入ってしまいます(*´-`)


f:id:BabyFutoshi:20161031171012j:image

旦那ちゃんも火が大好き(゜.゜)1時間くらい火を見つめてたかなー。(安全面含めて)落ち葉が大量なのでそれを少しずつ燃やしていくマメな旦那ちゃんです。土曜と日曜の間にサマータイムが終了し、1時間戻りました。なので夕方がちょっとだけ明るくなりましたよ(*^^*)

 

ホリデーまであと11日! がんばりまーす( ・∇・)