BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

ホリデーの準備

普段は読書しないんだけど、長期休暇の時はいつも本を1冊買って持っていきます。だいたいが東野圭吾さんの本です。いまだに期待を裏切らない作家さんです。

活字が苦手で小説を読み始めたのは大人になってから。しかも推理小説のみです。今回は英語版を購入したので日本語版に比べたらちょっと時間かかるとは思うけど楽しみです(*^^*)

今回のホリデーは旦那ちゃんのサプライズなので行き先は不明。当日の空港でチェックインするときに分かるんじゃないかと思います。できるだけ到着まで秘密がいいけど多分分かっちゃうよね。

というわけで準備するものは旦那ちゃんが教えてくれます。行き先のヒントは、

・気温が24 ~ 28℃くらい
・ビーチホリデー
・砂漠みたいなとこもある
・リスがたくさんいる
・ホテルにテニスコートあり
・あらゆる海のスポーツ楽しめる

これくらいです。全込みなので食事や飲み物の心配はしなくてよいみたい。やれることが多いので荷物はたくさんになっちゃいそうですね🎵靴だけでも、ウォーキングシューズ、テニスシューズ、サンダル、ビーチサンダルとかさばりそうです(・_・)

イギリスが急に寒くなったので暖かいとこへ行けるだけでも大興奮です🎵あと3日の我慢!!