BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D12 新年会 旦那ちゃん007

今日の基礎体温は、

36.10°
f:id:BabyFutoshi:20170108194047j:image

おおっと(・_・)こりゃ排卵日来るんじゃない?


f:id:BabyFutoshi:20170108194130j:image

うんうん、体温も排卵日検査薬も合致!!! 今夜もアタックしなくっちゃヽ(・∀・)ノ

 

排卵日検査薬も一時は無排卵なんじゃないかと思ってどうなることやらと思ったけど、ちゃんと陽性になりましたー🎵やっぱりD12, 13あたりなんだと思います(*´-`)

 

さて昨日は会社の新年会がありましたー🎵


f:id:BabyFutoshi:20170108195025j:image

なかなかのフォーマルイベントです(*^^*)

180人と過去最高なみに集まったようです‼ パートナーを一人連れていけるので連れていけるのでもちろん旦那ちゃんと行きました‼

 

旦那ちゃんの蝶ネクタイタキシード観るのは初めてだったので楽しみにしてたんですが、


f:id:BabyFutoshi:20170108195321j:image

やっぱり似合うー💓もう七五三のお母さんなみに写真撮っちゃいますよねw


f:id:BabyFutoshi:20170108195507j:image

私たちは22時には出たので4時間いたんですがあっという間でしたー(*^^*)

 

 

楽しい新年会となり、2017年も頑張っていこうと思いました‼