BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D12 アタック大成功

今日の基礎体温は、

36.57°


f:id:BabyFutoshi:20171201165159j:image

 寒い・・・昨日はロンドン雪降りました‼そりゃー寒いはず。11月に雪が降るなんて早い‼この冬はもしやすごーく寒くなるのかなぁー(*´-`)

 

昨日から排卵日検査薬しましたー。


f:id:BabyFutoshi:20171201165232j:image

陽性ですね‼ 排卵日は明日くらいかなー(●^o^●)?昨日はディナー前にアタック大成功(о´∀`о)ノやっぱりディナー前だと元気だよね🎵明日の朝も陽性だったらアタック予定にしています。週末の朝は元気な旦那ちゃん(*´-`)ふぁいお。

 

さて週末は旦那ちゃんのお母さん夫婦がオーストリアから帰ってきたのでお泊まりに。愛犬ルビーちゃんの写真を送ってきたのはいいんだけど、


f:id:BabyFutoshi:20171201170019j:image

ぶれっぶれ。

オーストリアの写真はピント合ってるんだけど


f:id:BabyFutoshi:20171201170147j:image

ちっさ❗ルビーちゃん見えないし❗


f:id:BabyFutoshi:20171201170225j:image

お母さんとルビーちゃん・・・もうルビーちゃんはただの黒い物体にしか写らない。というわけでこの夫婦には写真の撮り方レッスンをいつかしてあげたいなーと思っています。明日久しぶりにルビーちゃんにあうので楽しみで仕方ありません(●^o^●)しっかり癒されてこようー🎵

 

金曜日ですねー❗みなさん、よい週末をお過ごしくださーい(●^o^●)ふぁいおー🎵