BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D10 アタック過密スケジュール リス

今日の基礎体温は、

36.51°


f:id:BabyFutoshi:20170915155337j:image

そして排卵日検査薬は・・・


f:id:BabyFutoshi:20170915155444j:image

思ってたより急に濃くなりました( ̄□ ̄;)!!明日なのかにゃ?今回も旦那ちゃん頑張ります、とのことなのでアタック予定は、金曜日夜、土曜日朝、日曜日夜という過密スケジュールです(●^o^●)頑張るでー❗

 

不妊治療コンサルティングの第一歩ですが来週を予定してたんだけど、結婚記念3周年ウィークなのでどうやら旦那ちゃんは避けたいらしい。。。気持ちは分かるけど(T^T)どんどん延び延びになっていくじゃないか( ̄□ ̄;)!!

 

最初のコンサルティングから実際に妊娠検査するまでに約3ヶ月もかかるんですよね。。。旦那ちゃんはお薬を飲んでる月に自然妊娠できる気がするらしいんです。もちろんクリニックに行かずに済むならそれが一番ですしね。旦那ちゃんのポジティブをフォローしたいと思います。

 

さて今朝もいましたよ、可愛いアイツ。


f:id:BabyFutoshi:20170915160348j:image

ズームイン・・・


f:id:BabyFutoshi:20170915160416j:image

リスくん、きみ完全に現行犯です。鳥のエサ食べてます。器用に食べるなーしかし。この状態で20秒くらいは食べてましたね。。。もうすぐ冬だししっかり栄養を蓄えて冬眠してほしいですね❗

 

さ、金曜日です🎵昨日と今日は午後2時間仕事の引き継ぎです。彼女に仕事を覚えてもらったら仕事がドッと減るのでしっかりと教えようー(●^o^●)気持ちよく週末を迎えたい‼️みなさん、よい週末を❗ふぁいおー(●^o^●)