BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D15 高温期2日目 ポジティブにね

今日の基礎体温は、

36.64°


f:id:BabyFutoshi:20171204170451j:image

はい、アプリを変えました‼️モバイルを新しくしたらやっぱり前使ってたアプリは情報が全部消えてしまいました(;_;)先週からだけど新しいアプリはちゃんと引き継げたので良かったです♪ちなみに排卵検査薬ですが、


f:id:BabyFutoshi:20171204170650j:image

やはりD12~13あたりで排卵したかなーという印象。D13の朝には陰性になっていました。今回のタイミングは、D7, D11とD13です。D13のほうが間に合っていればいいなーという感じ。D7は完全にお楽しみアタックでしたけどね。

 

旦那ちゃんの一言。「とにかく信じよう❗今回こそ出来てるって♪」ポジティブです(*^^*)旦那ちゃんの得意料理をまた作ってくれました。



f:id:BabyFutoshi:20171204171148j:image

ほうれん草とブロッコリーのスープ。先週のより美味しくなってた‼️栄養満点だし(●^o^●)

 

週末はとりあえずモバイルのデータ移動したり旦那ちゃんのお母さんとこでゆっくりしてましたー♪「次に会うのはクリスマスだねー」とか言ってると本当にあっという間に時間が過ぎていくなーと思いました。

 

久々のルビーちゃん。


f:id:BabyFutoshi:20171204172053j:image

もう8ヶ月だなんて信じられない。。。早いもんだなー。生まれたときは頭くらいのサイズだったのに。。。


f:id:BabyFutoshi:20171204172046j:image

すっごくきれい好きのお母さんが、ついに折れて今では寝室に寝床を作ってあげてるらしいwトイレを必ず外でするようしつけてあるから早朝に起こされ、その後に寝かしつけるのがしんどいみたいですね。寝室なら安心して寝るんだそう。

 

さてと、たくさん癒されたし、今日からまた仕事頑張るよ❗今週は月次で久しぶりに忙しくなるのであっという間に過ぎればいいなーって感じです(●^o^●)ふぁいおー!