BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D17 高温期2日目 今の人生

今日の基礎体温は、

36.58°


f:id:BabyFutoshi:20171016155039j:image

むむ。低い( ̄□ ̄;)!! 今回の排卵日検査薬の結果からD15を仮の排卵日と設定しました。というわけでリセット予定はD29❗いつも24~26サイクルなので29は長く感じますが、排卵日検査薬を信じるしかないですねー。

 

土曜日はテニスしてきましたー❗組んだ相手もよかったので全勝(●^o^●)テニスクラブのウィンターリーグにも参加する事にしました🎵

 

迷ったんですよね。妊活中だし、不妊治療ももうすぐ始めるのにテニス続けてていいのかなーって。旦那ちゃんに相談すると妊娠もしていないのにやってることを中断する必要はないよ、とのこと。そうなんです。妊娠も大事だけど今の自分の人生はもっと大事!!2度と時間を巻き戻すことはできないもの。今楽しいと思ってることをやめる必要はないよね。適度に運動して、健康にいいものを食べよう(●^o^●)

 

週末は、旦那ちゃんと二人でゆっくり過ごすことができました‼️私がテニスしてる間は旦那ちゃんはガーデニング。夕方は映画を観てきました。(Snowman、おすすめしないw)日曜日はショッピングに出かけ、15時くらいには帰宅。とっても天気がよかったので庭でお茶した後、せっせと焚き火しましたw


f:id:BabyFutoshi:20171016160208j:image

この庭用ストーブは2年前に私が旦那ちゃんにもらったクリスマスプレゼント🎵この時期になると旦那ちゃんが剪定した木に枝とか落ち葉をかき集めて焚き火。

 
f:id:BabyFutoshi:20171016160424j:image

この炎を観ていると落ち着く(*´ω`*)旦那ちゃんと週末に庭で過ごすことが1番の幸せだなーとか噛み締めながら炎を眺めていました。ま、その他にも「これで焼き芋とかやってみたいなー」とかいろいろ考えてましたけどねwちらっと「ここにべびちゃんがいたら、」とかも考えたんですが、まず焚き火なんてできないんだろうなーと思いました(*´-`)

 

さてもう月曜日です。楽しい週末は一瞬ですね。今週も頑張ってこ!  ふぁいおー🎵