BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D26 高温期13日目 高温継続中

今日の基礎体温は、

36.97°
f:id:BabyFutoshi:20170122180941j:image

期待しちゃう・・・。今朝は夢を見た。基礎体温が下がる夢www「やっぱり落ちたじゃん」って何回も計り直す夢。。。一回の夢で何回も計り直したのか、夢を何回も見たのか分からないけど3回は計ったなー。ひょっとしたら寝てる間に本当に計ってるかもw それでこの体温だったらうけるよねw でもね、今朝体温計って数値を見るの怖かった。下がってなくってよかった。ここ数ヵ月はリセットの予感してたから諦めて見てたのもあったけど今回は期待が大きくて基礎体温見るのが恐怖ですよね。

 

そして胃痛で目が覚めました(・_・)昨日は中華のテイクアウェイでお腹いっぱい食べたからだと思うけど(/´△`\)今日はテニスの試合なのに朝から胃の調子が悪いとか最悪っす。でも頑張って行くよー。ドタキャンだけは嫌いなのです(T^T)ドタキャンするくらいならとりあえず行ってどうしても調子悪かったら謝り倒したい。

 

いやーしかし自分を落ち着かせたい。D13でこの体温は本当に珍しいし、高温期にガタガタしてるものの高温をキープできたのって基礎体温計り始めてから初めてのことなんです。ただね、ただね、忘れちゃダメなのはオムロン様を使ってるのよ( ̄□ ̄;)!!毎朝5分も基礎体温計を口の中に入れておくのが苦痛で10秒予想計測のオムロン様に変えたんです。だから5分しっかり計るものとは違って信頼度めっちゃ低いです(;´∀`)それでも毎日苦痛になるよりはマシと思って目安程度につけてるものなので、基礎体温が高いだけでは全然期待しちゃだめなんだよねー(・_・)だからしっかり計りたい方にはオムロン様の予測基礎体温計は絶体におすすめしないよ(*´-`)

 

妊娠の初期症状は人によっても、一人目二人目妊娠によっても違うらしいので、いろいろな症状が出たとしてもどれもあてにできない。とにかくリセットしないこと、これです。フライングしないって決めたから検査するのはあと1週間後ですよ。

 

リセットしませんようにー(*´-`)なーむー