BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D22 高温期11日目 木花の成長

今日の基礎体温は、

36.96°


f:id:BabyFutoshi:20170525155114j:image

初めてこんなに高温を4日も安定してるけど、安定しててもリセットするから怖いよね((( ;゚Д゚)))期待なんてしないよ。今朝も何回も基礎体温計って下がってる夢を見ましたσ( ̄∇ ̄;)一度目が覚めて時計見たのが5:30am. そこから7時までに3回くらい夢の中で計測し、体温が下がって落ち込んでましたw  落ち込む準備はもういつでもできてますw

 

体調の変化はしっかりとメモ。胸の張りはまだまだ凄い(T^T)痛いっていうほどでもないけど、階段の上がり下りは支えが必要です。そして尾てい骨が今朝から痛い( ̄□ ̄;)!!ずっと痛いんじゃないんですが、なんか尾てい骨を無理矢理割られようとしてるんじゃないかなというような痛みがたまーに来ます。PMSなのか、もしや・・なのか(・_・)まー。。。PMSでしょうなσ( ̄∇ ̄;)今までにも何回もいろんな想像妊娠してきましたからね(///ω///)♪慌てない慌てない(*´-`)

 

 さて木花がどんどん咲いてきて庭や玄関が華やかになってきました(●^o^●)庭は旦那ちゃん担当で、玄関側は私担当なんですけどね、まずは玄関側から・・・。


f:id:BabyFutoshi:20170525161010j:image

 やっとクレマチスがどんどん咲き始めました🎵


f:id:BabyFutoshi:20170525161121j:image

吊るしてある鉢の方にもクレマチスが伸びてきたのでこちらも咲いたら豪華だなぁ🎵


f:id:BabyFutoshi:20170525162002j:image

 

どんだけクレマチスwこちらは今年植えたばかりなのに倍くらいに成長し、門にしっかりと絡み付いてる(●^o^●)

 

 

こちらは旦那ちゃんのお庭。壁から毎年咲く花。
f:id:BabyFutoshi:20170525161329j:image

凄く強いのか毎年咲いてどんどん広がっています‼一面に広がればいいなー(●^o^●)

 


f:id:BabyFutoshi:20170525161507j:image

なんか可愛い花が咲いてる・・・(お花の知識はありませんw)

 


f:id:BabyFutoshi:20170525161539j:image

こちらが我が家の自慢の木です。この青い花がとってもいい匂いがするんですよー❗満開になると蜜蜂がたくさん寄ってきてえっちらほっちら蜜を採取しています。とーってもかわいいです(///ω///)♪近くで見てる私のことは気にもかけず蜜に夢中🎵

 


f:id:BabyFutoshi:20170525162003j:image

お庭の芝生も旦那ちゃんの入念なお手入れによって超グリーン(●^o^●)やっぱり芝生ってお手入れすればするほど綺麗に保てるんだね🎵

あ、そうです。寝転がってるのが例の旦那ちゃんですw 天気がいいと裸足になって芝生で寝っころがっています(●^o^●)

 

今日は朝から16℃という最高の気温です❗今日のランチもお外で日向ぼっこしようと思います🎵ビタミン大事ねー(●^o^●)ファイトー‼