BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D14 高温期2日目 親友のニュース

今日の基礎体温は、

36.75°


f:id:BabyFutoshi:20170302165859j:image

寒いです( ̄□ ̄;)!!  6℃って出てたからスカートで出てきたら、すっごい寒いので体感温度調べたら -2℃でしたσ( ̄∇ ̄;)しまったぁー。体冷やさないように気を付けなくっちゃ(*´-`)

 

最近は電車にトラブルが多いんですけどね、だいたいはシグナルとかブレークダウンが原因なのに、先日は人身事故があったみたいで大混乱。うちの駅の次のとこだったので、うちの駅が終点になりました。小さな駅なもんで、大混雑・・・。


f:id:BabyFutoshi:20170302170439j:image

プラットフォームが大変なことに( ̄□ ̄;)!!私は前の方の車両だったのでこれだけの列ですが実際には後ろの列の方が長くしかもこれは左側半分だけが写っている状態です。帰宅難民がたくさんいたと思います。

 

さて昨日はびっくりニュースが飛び込んできました。親友のスペイン人の女の子が「今恋愛してる。話したいんだけど」とメッセージが来て、しばらく聞いてない話題だったから嬉しかったんですが仕事で電話できず、どんな人なのかメールで聞くと、

「この写真の真ん中に写ってる茶色い髪の子」と、写真を送ってきた。写真には8人くらい写ってて男の人は一人だけ。しかも金髪なんです。どう見ても彼女が指してるのは女の子(・_・)

 

そうなんです。ずっとストレートだった親友がゲイに目覚めたニュースだったのです(*´-`)すごく感情豊かな彼女だし、ゲイの友達も多い彼女だからひょっとしたらすごく自然なことだったのかもしれないけど、ストレートからゲイになるっていうことがこんなに身近に起きるなんて思ってなかったです。

 

とにかく彼女が幸せいっぱいなのはメッセージからひしひしと感じ取れたのでよかったなぁっと思います(●^o^●)ここ数年人を好きになれなくて悩んでいた彼女。やっと幸せたっぷりの話が聞けるなんて詳しい話を聞くのが待ちきれません🎵

 

さて、木曜日(●^o^●)今週はなんだかすっごく早く過ぎていってる気がします(*´-`)みなさん、体を冷やさないようにお過ごし下さい🎵