BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D15 高温期3日目 仕事慣れてきた

今日の基礎体温は、

36.71°


f:id:BabyFutoshi:20170303165921j:image

結構低めの高温が続いております(о´∀`о)ノ気にしない気にしない(●^o^●)

 

月次の期間(毎月最初の4営業日)は忙しく経理のチェックとかちんぷんかんぷんで始めた仕事ですが、8ヶ月経ってやっと自分一人で出来るようになりました(●^o^●)時間かかったなぁーσ( ̄∇ ̄;)でもまぁ毎月同じではないので一通りのことを経験したからよいかなぁと。

 

今までいろんな仕事をしてきたけれど、8ヶ月働いてみて一番居心地がいいなぁと感じています。なんだか続きそうだなぁと(*´-`)春には人事異動があり、男の人が一人減って女の子が一人増えます。今までは私女一人だったので女子トークできそうで楽しみです(*^^*)いい人だったらいいなぁ(*´-`)

 

妊活にはもってこいの環境だと思います(●^o^●)仕事のストレスは全くないってことはないけれど、大したことないストレスばかりです。そのストレスも月に一度か二度やってくるレベルです。だからべびちゃん迎える環境はバッチリ揃ってるんです(*^^*)結婚したし、家も買ったし、ビザも更新したしね❗肝心のべびちゃんが降臨してくれない(・_・)まぁでも40歳の旦那ちゃんと35歳の私ですよ。時間もかかるよね。気長に頑張っていこう🎵

 

昨日はついに旦那ちゃんがGPへ行ってくれました。不妊の相談をするとドクター(男の人だったらしい)が「不妊の原因が思い付かないなー。ご主人は子供いるし、奥さんは検査結果に異常なしだし」と言っていたそう。子宮のハート型も奇形とはいえ、個体差なだけといってたみたい。「まぁでもとりあえずスパム検査しましょう」と病院へ通してくれました。というわけで、病院の予約待ちという状況です。ドクターは「とにかくお二人はいままで通りトライし続けるといいよ」だそうです(・_・)うむ。信じてトライするけどね(*´-`)卵管造影検査をまだしてないから、それはまた数ヵ月後にドクターに相談してみることにします。ここ数ヵ月、なんだか急に焦ってた気がしますので、ちょっと休憩したいと思います(●^o^●)病院通いも結構なストレスだしね。

 

さ、金曜日!!今週はあっという間に過ぎていきました(●^o^●)今夜から旦那ちゃんは夜勤が3日間続きます。ドラマでも観よう。。。ついこないだはNetflixで「南くんの恋人」観てましたw昔は武田真治と高橋由美子だったんですけどね、今回の南くんもちよみも可愛くて可愛くて(●^o^●)おばさん目線で楽しみました‼中川大志くんって全然知らなかったんですが、かっわいいわぁ~❤・・・というわけで、高校生の恋愛ドラマにハマった35歳でしたσ( ̄∇ ̄;)