BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D18 高温期6日目 夢

今日の基礎体温は、

36.81°


f:id:BabyFutoshi:20170427155102j:image

テルモ様、やっと本気出してくれました(●^o^●)この調子で安定してくれるとより穏やかに過ごせるのですがねぇー(*´-`)

 

昨日は寒いし、雨降るし、でしたが電車で家の近くまで帰ってきたところでご褒美が。


f:id:BabyFutoshi:20170427155316j:image

車内からなのであんまり綺麗に撮れませんでしたが虹。くっきりと端から端まで見えました(●^o^●)

 

帰宅後、やはりどうしても寒いので暖炉に点火。
f:id:BabyFutoshi:20170427155507j:image

まさか4月後半で使うとは思わなかったなぁ。。。今週はまだまだ使うのかなぁ。

 

うちの庭の植物たちは、よそ様の植物に比べて遅いんです。リンゴの花も咲くの遅かったし、藤の花もまだ咲いてません。よそ様の藤の花はほぼ満開なのに。。。

 

でもでもやっとうちの藤の花も紫色が見え始めました(●^o^●)


f:id:BabyFutoshi:20170427155911j:image

植えてから2年弱。花は一度も見たことなく、今年初めて蕾をつけた藤(Wisteria)。今年こそ開花期待できそうです(●^o^●)家の表側にもあるんですが、そちらは去年の夏に植えたばかりなのでまだまだかかりそうですが、夢は家の壁一面を藤の花で覆うことです(*^^*)なんともイギリスらしい家の印象がそれなのでドリームです(●^o^●)

 

めざすは。。。
f:id:BabyFutoshi:20170427160541j:image

こんな玄関にしたーーーーい(●^o^●)

 

夢みる35歳、今日も理想と現実の差を噛み締めながら出勤中(T_T)