BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D24 高温期12日目 体調不良

今日の基礎体温は、

36.75°


f:id:BabyFutoshi:20170503155935j:image

昨日からくしゃみがすごいし、鼻水出るし、風邪引いちゃったみたいです( ̄□ ̄;)!!なんか体の節々も痛いようなだるいような・・・熱が出る前のような兆候です。お陰で今朝は頭がぼーっとしています。。。

 

昨日から旦那ちゃんのお母さん夫婦が泊まりに来てて、今日は2年も待った新ボイラーの登場です🎵旦那ちゃんと私が不在中、しかと工事を見届けてくれるはずです(●^o^●)

今日帰ったらアッツアツのホットシャワーを浴びれるかと思うと心が踊ります(*´ω`*)

 

さ、この体調不良を何とか乗り切らないと、仕事は今週が一番忙しいのに(T_T)頑張りまーす(*´-`)