BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D6 寝むりが浅い

今日の基礎体温は、

36.49°


f:id:BabyFutoshi:20170509160135j:image

リセットやだなぁーと毎回迎えるんですが、終わるのもあっという間です(●^o^●)最近は3日間だけ気を付けてれば、4, 5日目はほぼなし、という感じです。6日目にもなると完全に終わっています。

 

さてと排卵日に向けてオリンピックやってきました(●^o^●)今回もめげずに頑張ろう🎵今回こそ排卵日検査薬をD9くらいから使わないとね( ´△`)とりあえず旦那ちゃんに心の準備させておかないと(*^^*)

 

いやーしかし毎朝出勤の服装に悩みます(*´-`)今日はまた寒い。気温は6℃となっていて体感温度は3℃ですって( ̄□ ̄;)!!そりゃ寒い。周りも風邪が流行り始めました。私も先週引きかけたんですがすぐ持ち直したのでこじらせなくてよかったぁ( ´△`)こじらせると長いんですよね(*´-`)

 

ここ数日、眠りが浅いのか睡眠時間は長いのに(8時間くらい)寝不足です。ぐっすりと眠りたいなー。べびちゃんができたらみんな寝不足になるというけれど、私大丈夫かしら。ちょっと2日眠りが浅いだけで日中すごくだるいし帰宅の電車で爆睡し、降りすごしそうになるのに( ̄□ ̄;)!!先行きが不安だらけの私です( ´_ゝ`)とりあえず暖かいお風呂にでもゆっくり浸かってリラックス試みよう。

 

火曜日。ち。まだ火曜日だったのか(・_・)週末はまだまだ遠いですが乗り切りまーす!!!