BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D5 テニスが楽しくて楽しくて

珍しく基礎体温計るの忘れちゃったσ( ̄∇ ̄;)低温期は気が抜けるねぇ~(/´△`\) 

 

今週は旦那ちゃんは遅勤なので顔を合わせる時は、旦那ちゃんが帰って来て寝てる私の顔を見るか、朝起きた私が旦那ちゃんの寝てる顔を見るだけの週間ですσ( ̄∇ ̄;)そのせいもあってか、昨日は旦那ちゃんがオフィスまで会いに来ましたw 「ひさしぶり」ってw 職場が近いってこういう時にいいですね(●^o^●)たったの3分くらいのことですがこういうの大事だなーと思います。

 

そして夕方はテニス。19:30から22:10までぶっ通しでテニスやってたのでヘトヘト。でも調子もよかったので爽快に楽しんできました🎵帰宅後、水をがぶ飲みし、シャワーをさっさと浴びて寝る、という部活の時みたいでしたw何が違うかって筋肉痛が二日後にくることくらいかしらσ( ̄∇ ̄;)ツラ・・・。最近はよくチームに入ってほしいと声かけてくれるようになりました(*^^*)試合とか出たいんだけど、遠征もあるし土日に予定入れたくないしで、やっぱりできそうにない(/´△`\)試合ってやっぱり成長できるし自分の力試しもやってみたいのはヤマヤマなんだけどロンドンで仕事してる以上時間がないし無理そうです(T_T)それにそれに妊活中だし、スポーツに打ち込んでる場合じゃないんだよね(/´△`\)プロじゃあるまいし、基礎体力だって落ちてるのに、もうコントロールしなくっちゃいけない。

 

はぁ。テニスしてるときは、もうこのままずっとテニスしていたいって思っちゃうんだよね。べびちゃんがいなくったっていいじゃない、と。でもそれを思うのは一瞬だけで、「いやいやいや、ウィンブルドンで戦えるわけじゃないんだし、このままテニスが上手くなったからと言って人生どうするの?べびちゃんずっと欲しかったじゃん」みたいな質問を自分に投げかけるのを繰り返していますwテニスとべびちゃんを天秤にかけるなんて私も重症だなぁー。

 

まー私はプロじゃないけど、女子のプロのスポーツ選手って妊活となると一時とは言え犠牲にするものが大きいんだろうなぁ。ま、スポーツ選手に限らないか❗

 

何をヨモヨモ言うてるんだ、私は( ´_ゝ`)ほら、もう木曜日だよヽ(・∀・)ノもうちょっとで週末!ふぁいとー