BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D5 うちの妊活男子 妊活歴

今日の基礎体温は、

36.63°


f:id:BabyFutoshi:20171031165056j:image

不妊治療まであと2サイクルあいてるので自然妊娠を目指して今週も頑張りまーす‼今週は旦那ちゃんが仕事お休みなので1日おきで頑張れそう🎵頑張れ旦那ちゃん(●^o^●)奇跡を起こしたいよね(*´-`)

 

昨日はテニスクラブ対抗の試合で欠員がでたため急遽の助っ人に行ってきましたー(●^o^●)19:30開始でてっきり1ゲームだと思いきや2ゲームの2セット( ̄□ ̄;)!!1ゲームはタイブレークまで持ち越し1時間半もかかった。結果は2試合とも勝ち!!なので満足でしたが月曜日の夜から帰宅が23時ってキツイので以降月曜日は止めておこうかなと思いました(*´-`)今朝起きるのツラかったもの。

 

 

テニスに行くからということで旦那ちゃんが夜ご飯を作って待ってくれてて感動(●^o^●)ほうれん草の入った野菜スープ。ちゃんとニンジンや玉ねぎ、にんにくも全部ミキサーでしっかり細かくなってスープめっちゃ美味しかったです。旦那ちゃんのどれだけヘルシーなスープかコンコンと聞かされながら美味しくいただきました。旦那ちゃんいわく「妊活スープレシピ」なんだとか(●^o^●)相変わらずうちの妊活男子はすげーやつです。見習おう。

 

昨日はロシア人の妊活女子とランチ行ってきました。彼女は妊活歴7ヶ月くらいかな。もういろんな検査をすでにしていて20代とまだまだ若いのにすっごく焦ってるみたいです。子供が欲しい人にとっては妊活歴なんて関係ないですよね。半年以上立てば焦るのも当然です。私が彼女と話してて思ったことは、私も20代のうちにいろいろ調べておくべきだったなーという後悔ですかね。そうしたらもっと早いうちにIVFとかしてたのかもしれない。まー言ってもしょうがない。なぜなら旦那ちゃんと出会ってから子供が欲しいと思ったんだもの。20代のころは子供嫌いだったし、(もちろん友達の子は可愛かったですよ)いつか子供ができるんだろうなーくらいにしか思ってなかったですしねー。だからやっぱり今のこのタイミングじゃないとIVFには進んでなかったのかなーなんて思います‼️こればっかりは言ってもしょいがないですよねー。

 

というわけで、しょうがないからとりあえず自然妊娠の可能性を求めて今週オリンピックがんばります🎵火曜日ですね。ぐ。まだ火曜日か。。。やはり月曜日の夕方は予定入れないにこしたことはない。ふぁいおー❗