BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D7 知人の嬉しい妊娠ニュース

今日の基礎体温は、

36.48°


f:id:BabyFutoshi:20170628161059j:image


リセットからの更新が途絶えていました( ̄□ ̄;)!!小旅行でリフレッシュしてきましたよーん❗

 

まずはまずは嬉しいニュースを書いておかなくては(●^o^●)妊活を頑張っていらっしゃった方がなんと自然妊娠できたんですー❗もうお知らせ聞いたときは希望の星や光たちがキラキラキラーっと見えましたね(*^^*)

 

改めましておめでとうございますヽ(・∀・)ノ

実は彼女もこのブログをコッショリ覗いてくださっていて私も覗きに行ったりしてるんですが、お互いに妊活の頑張りをシェアしてきたこともあって心底嬉しいニュースだったんです(●^o^●)

 

私に妊娠ニュースの知らせを迷ったと気遣いまでいただいてしまったのですが、私は本当に嬉しいニュースは大歓迎で、自分への妊娠に希望が持てる糧となっていますので、どうかどうか気にせずにみなさんも嬉しいニュースは共有してほしいなぁと思います(●^o^●)そして先輩としていろんなことをシェアしていただけたらとっても嬉しいです❗

 

ちなみに彼女は二日に一回の猛烈アタック2週間続けたんだそうですよ(●^o^●)つまり2週間に7回❗

やっぱり回数って大事なんですね‼我が家もIVFに行く前の最後の悪あがきでこれは挑戦してみねば行けませんね‼

 

いやーしかしのおめでとうです(●^o^●)まだまだ自然妊娠目指してる方々、ここは一つアスリートになってオリンピック開催するべきだと思います( ̄□ ̄;)!!頑張りましょう🎵そして妊娠菌をどんどん広めてってください❤️

 

さてと水曜日です。2日間有給取ってたので今日はちょっと忙しい日になりそうですがなんとか乗り切りたいと思います(●^o^●)ふぁいおー❗