BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

19w6d 妊活 体と心のエクササイズ

何事もなく穏やかに過ぎていく日々に感謝(>_<")骨盤ベルトをしていないときに腰痛が気になる程度ですかねー。腰痛も気を付けないと後期に問題なっちゃうし、だけどどう気を付けたらいいのか難しいところです。

 

相変わらずミンチ系以外のお肉は美味しく感じません(-_-)毎日夕食を考えるのも億劫。べびちゃんのためにも栄養を考えるんで余計に大変。私の中にいるもう一人の存在がこんなにも大きいのかぁ。。。

 

一年前の私には今の私が順調に中期に入ってるだなんて想像もできなかっただろうなぁ。半年前の自分でもまだ遠い未来のような話だったし、もしかしたら一生叶わない夢なのかもしれないとも思った。それでも旦那ちゃんのサポートは熱く強く素晴らしいものだったので今があります。

 

このブログを読んでくださるみなさんは妊活中の方がほとんどだと思うのですがみなさんにも1日でも早くべびちゃんが舞い降りてきてくれること願うばかりです。妊娠したらどうしても初期は安静にしがちになるので妊活中にエクササイズして体力つけておくことオススメします!!あと心のエクササイズとして好きなことたくさんして楽しく嬉しい気持ちになることも大事。妊活のことで煮詰まらないよう心身共に労ってあげてくださいねー(●^o^●)そんなところへフッとべびちゃんはやってきてくれるのだと信じています。

 

 

さて火曜日です。明日はやっとべびちゃんに会える日。20週のスキャン(エコー)なんです。産まれるまでこれが最後のスキャンになるのでしっかりじっくり見てこようと思います(●^o^●)今日もゆったりふぁいおー(*^^*)