BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D8 ポジティブに生きる

今日の基礎体温は、

36.36°


f:id:BabyFutoshi:20170629155933j:image

ちょっと聞いてくださいよ。セックスレスですよ( ̄□ ̄;)!!気がつけばもう1ヶ月以上!!!

タイミングをいろいろ逃していて、ここぞという時は旦那ちゃんの実家に泊まってたり、今は姉が1ヶ月泊まりに来てたりでチャンスが全然ないんです(T^T)そして次の排卵日は姉と私がロンドンのホテルに寝泊まりなんで、旦那ちゃんは息子ちゃんに会いに行くことになり別々に過ごすことに(T_T)こりゃ排卵日にこだわらず愛し合わなくては( ̄□ ̄;)!!・・・いつかしら。

 

この間はシャワー浴びてるところへ旦那ちゃんがやってきてシャワーカーテンごしにハグしてきたんですが旦那ちゃんも同じく溜まってるのではと思いましたw たまーに旦那ちゃんはすごくロマンチックです。シャワーカーテン冷たかったけど旦那ちゃんの温もりが伝わってきましたよ❤️はいノロケー。早く二人で遠慮なくラブラブできればいいなぁー(●^o^●)ま、姉がいる時間も貴重だからそっちはそっちで十分に楽しんでますけどね🎵

 

昨日はテニス行って来ました!またしても楽しんでしまい、2時間半みっちりやってきました❗テニスでスカーッとできた後は日頃の悩みなど吹っ飛んでいきます。「あー、こんなに楽しいことがたくさんあるのに、こっちでエネルギー使わないともったいない‼️」って思い直します。ポジティブ、ネガティブとあるけれど、ポジティブな人はやっぱりポジティブなことにたくさんエネルギーを費やせてるんだと思います(●^o^●)逆に自分がネガティブだなーと思う時は、だいたいネガティブなことにばかり集中し、自分はついてないなーだとか嫌なことが重なるなーってなってポジティブな面が見えてないことが多いです。

 

ネガティブな時は、一回そのことは忘れよう‼妊活でネガティブになっちゃったら、一回楽しいことに没頭しよ‼趣味でも作ろう‼趣味ってなんでもいいんです。アプリゲームでもいいと思う。最近SnakeVsBlockというめちゃくちゃ難しいゲームにはまってますwとにかくネガティブになった頭のリフレッシュは必要です。ネガティブなままで過ごさないことが大事(●^o^●)

 

ちなみに最近の私のネガティブは職場のことばなりですが昨日のテニスで、「ハナクソやな」と吹っ切れましたw

 

さてと木曜日。ほら時間がどんどん過ぎてくわ!!人生楽しんでいかんとね🎵週末に向けてふぁいおー(●^o^●)