BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D1 妊活プチボイコット

ご無沙汰しておりますー(/´△`\)旅行に出掛けてて基礎体温もせず完全に妊活をプチボイコットしていましたー( ̄□ ̄;)姉と旦那ちゃんとの3人旅行なので妊活は忘れて心おきなく楽しんできた旅行です❗旅行記もまたじっくり書いていこうと思います(●^o^●)

 

そうこうしてると今日リセットしました‼今日姉が日本へ帰国するので妊活完全復活します‼プチボイコットしてたこともありやる気も倍増!!そして1ヶ月以上の禁欲が解禁されるのです(*´-`)今週はリセットもあり、旦那ちゃんも夜勤ありでゆっくり過ごしますが来週はオリンピック期間に入ります(●^o^●)フェロモンしっかり出してこー❤️

 

そして不妊治療の相談にも行かなければなりません。旦那ちゃんの仕事が落ち着いたら予約しなくっちゃ(*´-`)

 

しかーし長い間ブログお休みしていたのに毎日たくさんの方に訪れていただいててありがとうございます(●^o^●)また毎日更新していきますので暇潰しにでもきてくださーい🎵

 

旅行記ですが、南フランスのニース、モナコ、エズ村、プロヴァンスでのトリュフ狩り、ゴルド村、マルセイユなどなど書いていきまーす‼濃厚な8日間の旅でしたよ(●^o^●)