BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D2 リセット 人生の一部

今日の基礎体温は、

36.43°


f:id:BabyFutoshi:20170315165240j:image

昨日リセットしましたー(*´-`)またしても幻の妊娠となったけれども、よいおやすみ期間になりそうです。今回の排卵日は日本にいて旦那ちゃんはイギリスでお留守番なので、休息期間になりそうです(/´△`\)なかなかうまくいきませんね。まぁでも前向きに行こう🎵美味しいもの何でも食べれる喜びは大きい(●^o^●)

 

さて、今日は旦那ちゃんと最後の晩餐会してきまーす❗オフィス近くのコリアンレストラン予約しておきました。仕事終わりに待ち合わせして家族へのお土産リストの残りをゲットしてから食べに行ってきます。

 

旦那ちゃんと出会ってから4年半、12日間も離れるのは初めてなんです。過去最高は8日間だったっけな。一人ぼっちが大嫌いな私と一人の時間が大好きな旦那ちゃん。その温度差は大きいwww旦那ちゃんは久しぶりにシングルになった気分で嬉しいはずw誰にも文句言われずベッドに横になって読書しながら寝落ちするんだろうなー。誰にもチャチャ入れられずガーデニングに没頭し、誰にも却下されることなく球根や苗を買って植えまくるんだろう。誰にも注意されることなくパソコンいじりながらご飯食べたりするんだろうなー。誰にも「話聞いてた?何て言ってたか言うてみ?」とか言われずにリラックスしてるんだろうなー。

 

うむ。私って結構面倒くさい嫁なのかもしれない( ̄□ ̄;)!!私ってずいぶんな構ってチャンなのかもしれないσ( ̄∇ ̄;)おとこの人って一生しつけや教育していくべき生き物と思っているのでそういう風に頑張ってるつもりだったけど、教育にも休息は必要よね(*´-`)この12日間しっかり羽を伸ばしてゆっくり楽しんでくれればいいなーと思います(*^^*)妊活にもすごい頑張ってるから今回は忘れてリラックスしてほしいです。

 

旦那ちゃんは「BabyFutoshi(私)といえばホーム」と言います。そして自分の人生の一部なんだと。言葉にできるってすごいなーと感心しました(*´-`)そしてとっても嬉しい言葉です。守られてるなーと感じます。こんな人とべびちゃんがほしいんです(*´-`)

 

 

 

・・・いや、待てよ。あんだけ毎日チャチャ入れてたらそら人生の一部ってなるわなσ( ̄∇ ̄;)

 

さて休み前の仕事納め。頑張ってきまーす(●^o^●)