BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D20 高温期9日目 胸焼け 世界陸上

今日の基礎体温は、

36.55°


f:id:BabyFutoshi:20170807070110j:image

きょえー( ̄□ ̄;)!!連続して下がってるー(/´△`\)だめなのかなー(*´-`)

 

今日は体調がすこぶる悪く想像妊娠中です。朝は腹痛で目が覚め、下痢から1日が始まり、胸が触っただけで痛く、何かちょっと食べると胸焼け。おまけに眠気が襲ってきて、昼寝なんてほとんどしないのに庭で1時間も爆睡。。。これ、PMSなの?想像妊娠かな?そして今は胸焼け治らないままベッドに入っています。

 

ちょうど来週の土曜日がリセット予定なんですけど、今回の期待を裏切られた時のとっておきのご褒美を買いました。

 

世界陸上のチケット(●^o^●)

 

土曜日に行ってきます🎵土曜日は、リレーの予選があるので日本人チームとボルトの応援に行ってきたいと思います🎵日本時間の日程は以下のようです。


f:id:BabyFutoshi:20170807071118j:image
チケットは一人£20です🎵オリンピック開会式に行ったことあるけど、いい席とってもなかなか遠かったから一番安い席でいいやってことにしましたw双眼鏡持っていきまーす。

 

本当は決勝観たかったけど日曜の夕方なので家でテレビでしっかり観ようと思います🎵

 

よーし❗これを糧に今週も頑張るぞーo(`^´*)