BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D8 栗の木

今日の基礎体温は、

36.52°


f:id:BabyFutoshi:20170913155056j:image

なんか昨日から子宮がツキツキしてます。時期的には変な時期なので気になりますねー。。。長く続くようならドクター行きですね。

 

今日は強風です。家から駅までの通り道に大きな栗の木があって、その通り名も"栗の木通り"というくらいなんですが、強風で折れて倒れていました(/´△`\)



f:id:BabyFutoshi:20170913155718j:image

道路を塞いでしまってます。


f:id:BabyFutoshi:20170913155748j:image

 

(T^T)



f:id:BabyFutoshi:20170913155816j:image

大きな栗の木の下で~🎵あーなーたーとーわーたーしー🎵っていう曲を思い出しながら切なくなりました(*´-`)とっても綺麗だったのになぁー。。。

 

さて水曜日。テニスの日。夕方のためにスタミナ残しとこ(●^o^●)ふぁいおだー❗