BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D18 高温期3日目 Red Dust

今日の基礎体温は、

36.75°


f:id:BabyFutoshi:20171017155039j:image

やっと上がりました‼️アプリの水色花マークは今回は大幅にずれています。4日くらいずれたかなぁ。。。いつもと違うことはいいことだと思ってポジティブです(●^o^●)

 

昨日はハリケーンが影響してRed Dust (日本でいう黄砂)で空が黄色かったです。


f:id:BabyFutoshi:20171017161349j:image

ロンドンは雲って見えなかったけど太陽が真っ赤だったんだそうですよー。画像はネットから↓


f:id:BabyFutoshi:20171017161932j:image

すごい。こんな太陽見たことない‼空の色も今までに見たことのない昼間から夕焼けみたいなうろになっていました。今日はカラッと晴れて青空です(●^o^●)

 

今週は旦那ちゃんの遅勤なので私が寝た頃に旦那ちゃんが帰宅し、私が家を出る頃に旦那ちゃんはまだ寝てるという切ない週です。長く感じますが乗り越えます(●^o^●)

 

火曜日ですね‼今日がサッサと終わりますようにー🎵