BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D19 高温期4日目 テニス疲れ

今日の基礎体温は、

36.79°


f:id:BabyFutoshi:20171018160006j:image

今日は頭痛。。。昨日のテニスでやりすぎた感。どうか適度に楽しめる力を身に付けたい。なぜに真剣勝負しちゃうかな( ̄□ ̄;)結果は勝利ということで満足でしたが翌日の疲れが半端ないです。。。基礎体力が追い付いてないかな(*´-`)

 

旦那ちゃんは遅勤のはずなのに、月曜日と水曜日は9時出勤なもんで、昨夜は夜中に帰って来て朝早く出ていきました。つまり私の睡眠中に帰って来て出かけてたんです。なんて可哀想なんだ(T_T)ちゃんと寝れたのかな。。。私は寝ぼけながら「Hi」って言ったくらいでした(/´△`\)起きて待っててあげたかったけどテニスから帰って来て熱いシャワーを浴びたら即爆睡だよね。もう歳なんだからそんな無茶な勤務は止めさせてほしいなぁ。。。刑事さんはそんなこと言ってられないのかなぁ(*´-`)

 

オフィスでは私が妊活中なのを知ってる女性が結構いて廊下で会うたび、話を聞いてくれます。それが私にとって結構よい支えになってます。同じく妊活中の方もいれば、妊娠中の方もいます。結構みんな苦労してるみたいだから親身に効いてくれるのありがたいです。こうしてブログでシェアできてることもそうですが1人で抱え込むのは本当に良くないことですよね‼

 

昨日は妊娠中ではないけれど、姑問題で頭抱えてる人とも話したんだけど、離婚を考えるくらい旦那さんの両親が嫌なんだそう。そっかー、悩みっていろんな種があるよね。。。自分だけが悩んでるんじゃない、私も聞いてもらってばっかりじゃなくちゃんと聞いてあげられる存在になりたいなと思いました(*´-`)

 

さて水曜日ですね🎵仕事はちょっと責任あることを最近やってて気が抜けませんが頑張ってやりぬきます❗ふぁいお(●^o^●)