BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D8 アタック予定

今日の基礎体温は、

36.40°


f:id:BabyFutoshi:20171103180705j:image

今朝は電車トラブルで遅刻中( ´△`)クリニックと電車トラブルで最近遅刻多くて本当にイヤ(T^T)

 

さて金曜日になりましたー❗今週は長かったなぁ。。。今日はうちのオフィスにパートでトレーニングに来はじめた子とランチ行ってきます(●^o^●)彼女は、今までやってきた仕事は簡単すぎるし、自分の才能を発揮できないとか言えちゃうくらいの自信家。自分はもっともっと能力が高くこんなことをするために大学に行ったんじゃないとかって言えちゃう。すごいですよね。それでうちへトレーニングに来たんだそう。何度も断られてやっと受け入れてもらえたんだって。すごいなぁ。。。初めてゆっくり話すのでどんな子なのか知りたくて楽しみです。芯がしっかりした人と会話するの大好き(●^o^●)

 

今週末はオリンピックに励みます🎵排卵日は恐らく月曜日~水曜日なので週末は夜勤、月曜火曜は休みの旦那ちゃんにはぴったりかもしれない(●^o^●)とりあえず楽しいアタックを目指そう‼プレッシャーはなしね🎵

 

みなさん、よい週末をお過ごしください!