BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D3 大殺界に妊娠・出産

基礎体温計るの忘れちゃった( ̄□ ̄;)今朝は頭痛があって起きるなりヨレヨレーっとトイレに行ったり、やはり生理中は眠りも浅くてしんどいですね(-""-;)帰宅の電車ではほぼ毎日寝落ちしてる。。。

 

さて昨日は洋ドラ観てて好きなキャラが突然死んだので相当落ち込んでいました。シーズンが続くと、降板したいキャストが出て来ていきなり死んだり出てこなくなったりしますがやっぱり重要キャラがいなくなったらもうドラマも終わりですよね。。。寝る前にモンモンとしながら遅勤の旦那ちゃんにメールをし、いかにそのキャラが好きだったか、いかに落ち込んでいてこれからドラマの続きを観ようか迷ってることを伝えると、「強く生きろ」というお返事をいただきました( ´_ゝ`)

 

これはストレス発散が必要ですね。今夜のテニスでスッキリしなくっちゃ。さて昨日はオフィス友とランチしてたんですけどね、六星占術の大殺界の話になって。なぜかっていうと私は土星人マイナスなんですけど来年から大殺界始まるんですよね。それで不妊治療始めるのが怖いっていう話。そうしたらなんと「大殺界に子供産むのはいいって言われてるよね。悪いのを取り除いてくれるから」って言っていました‼️わー、友よ、ありがとう(●^o^●)というわけで一気にポジティブになったのでした。

 

ちなみにググったところ、細木数子さんは著書の中で、大殺界中の出産は良いこととしているようです。不幸というのはマイナスのエネルギーによって引き起こされるものですが、妊娠・出産というのはそれをも跳ね返すプラスのエネルギーになると考えられていて、大殺界中の妊娠・出産は良い方向へ進むということだそうですよ(●^o^●)大殺界中の妊活中の方には朗報(*´-`)よかったですね🎵

 

水曜日です❗今日もふぁいおー❗