BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D9 仕事納め

今日の基礎体温は、

36.70℃


f:id:BabyFutoshi:20171222171425j:image

なーんかまだかすかな出血があるなぁ。。。ピルを飲んでる友達に聞いたら正常なホルモンに戻してくれるからいいことなんだよって言ってました。そういうことなのかなー。。。随分と長い間生理は5日で終わるものだったから違和感があるけども確かにホルモンの入ったピルを飲んでるんだからヘルプになってるってことだよねー。とりあえず信じて頑張ろう(●^o^●)

 

今日は待ちに待った仕事納め(*^^*)とっとと終わらせて旦那ちゃんと美味しいディナー食べたら荷造りして旦那ちゃんのお母さんとこへ泊まりに行くんだ。まだ買えてない最後のクリスマスショッピングを明日しまーす🎵もうクリスマスかー。。。早いなー。一年ってあっという間ですよね❗ブログも始めてはや2年になります。たしか2年前の年末から始めた気がします。来年こそ実りの年となればよいです(●^o^●)

 

今日も1日ふぁいお(●^o^●)