BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D22 クリニック予約の日

今日の基礎体温は、

36.77℃


f:id:BabyFutoshi:20180104193830j:image

今日はいよいよクリニック予約の日。行く前に今日受けとるであろう注射のことについて予習をしておく。

 

私が受けとる注射はGonal-f とCetrotideの2種類です。注射の仕方を10月くらいに教わったもんで覚えていない(;_;)今日もう一度おさらいをしてきたいと思います(●^o^●)昨日でピルを飲み終えたのであと2日くらいしたらリセットする予定です。注射の開始日は今日ナースが教えてくれます。

 

今日はうクリニックでベーススキャンをします。このスキャンで注射やお薬を開始しても大丈夫かのチェックなんだそうです。

 

緊張しますが。。。行ってきます!!  ふぁいおー(●^o^●)