BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D4 時間の経過が遅く感じる

今日の基礎体温は、

36.38℃


f:id:BabyFutoshi:20180110170041j:image

Gonal-F(ゴナール F)が基礎体温に影響を与えてるかどうかですが・・・わかんない‼️昨日も注射の儀式しました。いやー、昨日はなぜか痛かった。。。刺すとこによるのかなぁ。おへその横あたりは痛くないんだけど下のほうに刺すと痛いってことが分かりました。それでも血とか一切出ないの。人間の体って不思議だねー(|| ゜Д゜)指とかすぐ出血するのにね‼️

 

今朝も目覚めが悪かったなぁー。すごくダルい感じ。しっかり8時間半寝たのにダルいのは注射のせいなのかもしれない。副作用の凄い人は大変だと聞くし、こんなダルさはへっちゃらです(゜ロ゜)

 

今日はテニスの日ですが大事をとってお休みすることにします。大雨でも降ってくれればいいのに、と願っています。大金をかけてする治療なんだもの。この期間くらいはやりたいことも我慢して治療に専念しなくっちゃきっと後悔するものね。後で「ああしときゃよかった」とかならないようにしたいと思います(●^o^●)

 

さてと、明日からはもう1つの注射Cetrotide(セトロタイド)を増やします。こちらは注射器でまず液体をパウダーと混ぜ合わせ、それを注射するという私にとって高度な注射。朝6~8時の間に打たないと行けないのでこちらも旦那ちゃんと一緒に頑張ります。

 

というわけで今回のリセット後は時間の経過がとっても遅いです(*_*)まだ4日目!?って感じ。普段ならもう排卵日くらいの気分ですよ。

 

さて水曜日ですね‼️仕事も落ち着いてきましら🎵今日も1日ふぁいおです(●^o^●)