BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

高温期18日目 ごくごく少量の出血

ひ、ひぇぇええええええm(。≧Д≦。)m

 

今日のお昼前におトイレ行ってティッシュで吹いたらうっすらピンク混じりだったぁあああああm(。≧Д≦。)m

 

G主なんで、「ん?おしりのほうかちら?」と確認しましたが確実にお尻じゃーない。。。仕事に戻り、ググるググる。妊娠初期に少量の出血は多いそうですね。。。私の場合は、あれはそうだなー、2滴とかなのかなー。。。うっすーいピンク。気づかない人もいるかもしれないレベル。私は毎回必ずチェックするもんですぐ気づきました。ドキドキしすぎて心臓が口から出てきそうになったけど「いや、待てよ。こんなことで動揺してたらすっごいストレスになっちゃう。余計にダメじゃん‼️」と思って、丸1日仕事をいつもの2倍ノロノロでやっつけました。階段の登り降りもべびちゃんに話しかけながら5段毎に途中で休憩したり。とりあえず出血はその1回だけで後は何もないです。これはとにかくゆったり過ごすことにつきるし、ストレスにならないように楽しいこととか考えなくっちゃ!!!

 

空腹が酷いです。これまでの電車やバスでバナナやみかん食べてる人を見かけるたびに自由だなーと思ってきたんですが。。。


f:id:BabyFutoshi:20180207025531j:image

はい、わたしも食べるーw


f:id:BabyFutoshi:20180207025551j:image

もうこうなったらどうでもいい。空腹が満たされてヘルシーなの食べれたらそれでいいさ。毎日バナナとかみかんを余分に持っていき、ランチ後や帰りの電車内で食べています。べびちゃんはまだまだ私の食べ物から栄養を採るほど成長してないはずなのにどこからくるんだ、この空腹感はー(|| ゜Д゜)

 

あと。ガスが溜まっててお腹が破裂しそうに苦しいです(T-T)いつ解放できるのやら。。。

 

今日はそんな1日でした。なーんにも問題なくスムーズにってほど甘くはないですねー。今日は早めにベッドで横になろう。いつもの倍くらい身体をいたわってあげよう、そうしようそうしよう。とりあえず不安にさせたくないので旦那ちゃんには内緒にしておくことにします。こんなときブログしててヨガッダーてなりますね(T-T)いつもありがとうございます!!!

 

明日からまたのんびりやっていきまーす‼️