BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D35 高温期22日目 妊娠検査

今日の基礎体温は、

36.73℃
f:id:BabyFutoshi:20180210163618j:image

今朝は待ちに待った旦那ちゃんの作るノンカフェカプチーノをベッドで待つ日(●^o^●)


f:id:BabyFutoshi:20180210163749j:image

ちゃんとミルクも泡立ててシナモンも振りかけてくれます。毎週末の楽しみ(●^o^●)

 

さて今日はクリニックから指示されている2回目の妊娠検査の日です。今回は10秒もしないうちにラインが浮き上がりドキドキすることなく待てました(●^o^●)


f:id:BabyFutoshi:20180210180828j:image

ちゃんとラインも濃くなっています。

ちなみに10日前のフライングがこちら。。。
f:id:BabyFutoshi:20180210180905j:image

検査薬の種類は違うもののはっきりと濃さが違うのは分かりますね。ちょっと安心しました。今週は凄く長かったです(>_<")

 

次のステップですが月曜日にクリニックに電話をして初めてのスキャンの予約を入れます。私はできるだけ早くとは思っておらず、どちらかというとちゃんと確認できる大きさになったころにスキャンしたいなと思ってます。はやる気持ちは押さえたい。スキャンしたけどまだ確認できませんっていうのが1番ストレスかかると思うんですよね。

 

さて週末は映画観たりとゆっくり過ごしたいと思います(●^o^●)