BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

8w6d 夢日記 理想の旦那ちゃん

今日の基礎体温は、
36.95℃


f:id:BabyFutoshi:20180309180821j:image

今朝の体重は、
58.9kg


f:id:BabyFutoshi:20180309180833j:image

ひえー、1キロも増えた、なんでー?!・・・と一瞬思ったけど心当たりがしっかりあります。昨日はInternational Woman's Day でした。それでうちのオフィスもチャリティーでみんなが手作りケーキを持ちよりそれを売るんですけどね。完全にケーキ目的の私でしたがなんと手元に20ポンド札しかなくケーキ一個1ポンドだけっていうのは気が引けて、2個でなんとか2.5ポンド分を買うことに。フルーツのショートケーキとアールグレイのベークドケーキを買いましたよ‼️そしてしっかり二個とも平らげました汗。そういえばお腹がパンパンだったな。。。普段甘党ではなくケーキ食べないし食べれても一個の半分くらいなのに二個もちょろりと食べれたのはやはり体質の変化でしょうかね。。。べびちゃんが甘党なんだね。しかしべびちゃん、キミはまだ500gくらいしかないはずなのに私だけ3キロも増えておかしくないかい?

 

そうそう、今朝はべびちゃんの夢を見ました。女の子。おぱいをあげたいのに家族や知り合いが回りをウロウロしすぎてなかなかあげられないの。違う夢では自分のべびちゃんが犬とハムスターだった。。。同じ夢の続きなのかどれもおぱいをあげられなくてべびちゃんが空腹なんじゃないか心配ばっかりしてる夢。起きて気づいたけど私自信がめちゃくちゃ空腹で目が覚めましたw夢って面白いね。ちなみに犬のべびちゃんの顔にサボテンが刺さっちゃって一生懸命抜いてあげるシーンが印象的で「あれ、自分のべびちゃんが犬っておかしくね?」っていうとこで夢が切れた記憶。その夢が途中だったか最後かは分かんない(  -_・)?

 

そういえば夜中に旦那ちゃんが眠れなかったのか私のお腹をずっとさすっていました。私も寝てたし曖昧だけど長い間さすられていたような気がする。私は妊婦だし、体調の変化などで「あー、べびちゃんがしっかりいるんだなー」と感じることができるけども、旦那ちゃんの立場って本当にどんな感じなんだろうと不思議に思います。自分のべびちゃんが(ワールドクラススパム)Futoshiの中にいるってどんな気持ちなのかな。だから毎日具合悪くないか聞いてくるのかな。旦那ちゃんは妊婦のパートナーとして理想像だと思う。妊婦の労りが素晴らしいし、協力的だし、なにせ妊婦の私を知ろうとする。感謝しなくては。そして不妊治療を経ての事だから喜びも倍ってことは大きいと思います。ここはなかなか来てくれなかったべびちゃんに感謝しよw

 

さてとやっと金曜日ですね🎵のーんびり過ごしていい週末をスタートさせなくっちゃ!!日曜日は母の日なんで旦那ちゃんのママに会いに行ってきまーす(●^o^●)妊娠報告してから初めて会うので積もる話で盛り上がれそうです‼️ふぁいおー!!