BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

9w1d スキャン(エコー)予約

今日の基礎体温は、

36.56℃
f:id:BabyFutoshi:20180311174905j:image

大量出血から2日後のこの基礎体温は不安しかあおりませんが昨日の約束どおりべびちゃんの生命力を信じて前向きでいます。今日も出血はなく特に体調もいい感じです。まだ午前中なので安心はできませんが今日も1日安静にしたいと思います。

 

スキャン(エコー)なんですがNHSの場合、月曜日にかかってくる電話で予約するよう言われました。ですがこの病院は家から車で30分。オフィスからだと2時間は見ておかないといけなくて仕事に大影響を与えてしまうんです。なので有料になるんですがオフィス近くのプライベートで予約しました。明日のお昼休みです。仕事を最優先してるわけではないんですが水曜日の午後から休暇を予約しているのでこの月曜日、火曜日だけは影響与えたくないのと気持ち的にストレスにならないようにとの判断です。

 

というわけで明日のお昼休みにはべびちゃんの安否が確認できます。旦那ちゃんは夜勤なので残念ながら一緒には来れないんですがもう待てないし行ってきます。プライベートのスキャンで£89です。NHSの無料スキャンもとりあえず予約しておくと思います。また何があったとしてもそれから予約するのは時間がかかりすぎて待てないですしね。できれば木曜日くらいに予約しておこうと思います。

 

さて週末は常にベッドの上で過ごしトイレ以外立ち上がらない1日を過ごしています。寝室が2階でトイレは1階なのでどうしても避けられないのが階段です。よくないらしいですがしょうがないですね。

 

旦那ちゃんの看病は素晴らしいです。朝からコーヒーとバナナ、朝食にソーセージサンドイッチ、ランチは私のこだわりのうどんだったので自分で作りました。おやつの時間にはスポッティーディックというイギリスのプディング、ディナーはフィッシュアンドチップス(一年ぶりくらいに食べた)を二人でシェアして食べました。お買い物に行ったりタウンでお茶してきたりしたみたいなんですがかならずお土産を買ってきます。しかも絶対に1時間以上私を留守にさせないようすぐに帰ってきますwもっとゆっくりしてきたらいいのにーと言うんですがやはり責任感強いんでしょうね。


f:id:BabyFutoshi:20180311180124j:image

「何を買ったらFutoshiが喜ぶかなーってうろうろしてたらこれだ‼️ってすぐ見つけた」っとソルト&ビネガー味のポテチ(●^o^●)優しいなぁー💕Amazon Videoで、The Man In The High Castle (高い城の男)を観ながら早速1パックをペロッと食べました(о´∀`о)決して栄養のある食事を採ってるわけじゃないけどとりあえず栄養面はサプリと果物が頑張ってくれてると信じて今は安静にすることを優先に過ごしています。

 

さて今日もゆっくり過ごし休暇前の2日半の仕事もゆったりゆったりと過ごすようにしよう。仮に流産だったとしても体を労ってあげるにこしたことはないもの。どちらに転んだって大丈夫。また旦那ちゃんと一緒に頑張るもん。ポジティブに前向きに前進していこう‼️ふぁいおー(●^o^●)